ゴールデンウィーク
またまた、あっとゆう間に1か月(~_~;;;) 4月も大変充実した毎日を送らせていただきました(^-^) ライブだけでなく、レコーディングの仕事も多く、そして、アレンジの仕事も、、、と、フル活動!!! ipadの楽譜書きアプリも、必要に迫られているおかげで、だいぶ使いこなせるようになってまいりました! そうなってくると楽しい!! ipad、もう宝の持ち腐れなんて言わせないぞ!(笑)

さて。ゴールデンウィークも残すところあと1日。明日も良い天気だといいですね(^-^) 

ゴールデンウィーク中にあったライブの写真をだだだ〜っとアップさせていただきます!
C-qn4RNV0AEyy_A.jpg
カフェ・クレールでの、神園さやかちゃんのライブ。さやかちゃんのブログから写真を拝借! ボイスパーカッション三浦翔さんの飛び入りもあり、大変盛り上がりました♬

18198372_1159296657532272_1004859725147032871_n.jpg
今年の大塚グレコ「春のストリングス・フェスティバル」には、3ユニットで出演させていただいております。まず第一弾。SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス) 去年の夏以来の7人編成でのライブ、スイングナンバー中心に、楽しく演奏させていただきました。1stセット、客席にチェロの橋本歩さんの姿を発見!! 1stセットを終えたら、今度はなんと、’ラーメンな女たちツアー’を終えたばかりの上原ひろみちゃんが現れた!!! お客様もビックリ!!笑   嬉しかったです。ひろみちゃん、そして歩さん、有難う!!
リーダーライブはいつも浮き足立ってしまいますが、いつも支えてくれるメンバー、温かく見守ってくださるお客様、美好さんはじめグレコチームのおかげで、この日も大役果たすことができました。いつもいつも、本当に感謝してます(T_T)

18198748_1161205820674689_1390091567328393509_n.jpg
すみれいこオーケストラ@Jz brat。 もう、本当に素晴らしいライブでした。 すみれちゃん、れいこちゃんの、音楽への真剣な姿勢、大きな愛に応えようと、メンバーみんな全力で臨みました。難しい楽譜に目を皿のようにし演奏しながらも、みんなの素晴らしさに目頭熱くなることしばしば。 感動的なライブでした。

18222558_1161968063931798_953263074330878780_n.jpg
そしてグレコのストリングス・フェスティバル、宵待ちカルテット。こちらも難曲揃いですが、確実に、回を重ねるごとに頭と体に入ってきております。不器用な自分にとって、弦楽カルテットは一生の課題。人間的にも素晴らしいこのメンバーと出会えたおかげで、もっともっと頑張りたい意欲が倍増しております(^-^)!

18222450_1163649167097021_2293535633833402049_n.jpg
そして今日は、広尾プラザ「OTO-YA HIROO」、Emaちゃん&私たち夫婦でのステージでした。がっつりライブが続いていたせいもあり、今日はEmaちゃんの歌声、そして太陽光溢れる明るく開放的なステージ、ゴールデンウィークを楽しんでいるお客様の自由な雰囲気に癒されたひとときでした。 Emaちゃんの歌声は、優しい人柄で滲み出ていて、とても好き。うちの娘もEmaちゃんファンです(笑) 

そして、明日は久しぶりのオフ。午前中は最近始めたピラティスに行ってまいります。その後は3チェロの練習を!グレコ ストリングス・フェスティバル最終日は3チェロ!!是非是非!(→8(月)大塚グレコ  03(3916)9551  19:00オープン、20:00スタート ¥3600(季節の一品付き) 伊藤志宏3cello variation/伊藤志宏(Pf) 井上真那美(Vc) 島津由美(Vc))
そしてその後は、娘のために時間を。 ゴールデンウィーク、お友達が家族と楽しそうに過ごしている中、いつもおばあちゃんと2人で、、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 明日はいっぱい遊んであげよっと。



平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1138-ba58aa2d