娘との時間
娘は今春休み中。
今週は娘と過ごす時間が少しだけ多く取れました。
今までのテストやドリルの結果を見ると、ああ、普段もっと勉強を見てあげられる余裕があれば、、と。。 同じくピアノも。。   子育てと、自分の活動とのジレンマは、常に悩みの種です。  

そして、この時期になると思い出す、悲しい思い出や、消化出来ていない色々なモヤモヤ。。 
そしてそして、この時期から症状が悪化する’ハワイに行きたい病’!!(笑)

とりあえず、海! 海が見たい。
17309411_1122937374501534_1840563428722471652_n.jpg
娘と鎌倉デート。
17629742_1122937371168201_7961351451055738892_n.jpg

4月からは2年生。体操着やら、上履き入れやら、給食袋やら、、全ての学年&組&名前の付け替えでチクチクと夜なべしながら、今後のことを真剣に考えている数日間。 
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1136-7fcf31c5