ここ1週間
今月もいろいろな場所で演奏する機会をいただき、充実した1か月でした。

ここ1週間ほどのライブの写真です。
17498877_1117300635065208_9072286611895750306_n.jpg
バイオリンの帆足彩ちゃん&ピアノの野口茜ちゃんとのトリオは、’メランジェ’とゆうユニット名に決まりました!大塚グレコでのライブ。

17426345_1069485356490336_3683093097053580441_n.jpg
川崎市アートセンター アルテリオ小劇場での「しんゆりジャズスクエア 〜Jazz meets Classic」
17522705_1118404251621513_7009744591273856591_n.jpg
素晴らしいメンバー!!

17522853_1119799461481992_6297813054101379633_n.jpg
広尾プラザ「OTO-YA HIROO」、Emaちゃんとのステージ。

そして、
シリウスでのラストステージ。高橋奈保子ちゃんと。
17553559_1122354551226483_7981320907972644307_n.jpg
前回のブログに10年、と書きましたが、なんと、14年間でした。 
来月からはもう火曜日に横浜に行く必要はないんだ、と思うと、無性に寂しいし、なんだか信じられないけれど、、、でも、これは次なる人生のステージへ、必然的な流れなのだと感じます。
最後のステージは14年間の感謝を込めて演奏させていただきました。お客様から花束をいただいた時、我慢していた涙が溢れてしまいました。       
本当に有難うございました。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1135-c7f261c0