2月
本当に1ヶ月あっとゆう間に過ぎてしまいます!! 今月もたくさん演奏させていただきました♪♪ 後半の模様を写真だけダダっと♪
神園スウィング
神園さやかちゃんライブ @銀座スウィング

 なほカル
柴田奈穂ちゃん率いる’冬宵カルテット’ @大塚グレコ

林部智史オペラシティ
林部智史さん東京オペラシティ3daysに、バイオリンの三井さんのストリングスチームで参加させていただきました。

シェンリングレコ
二胡奏者 沈琳(シェンリン)ちゃんライブ @大塚グレコ

美学
ギター愛川聡さん&ピアノ廣瀬みちるちゃんのデュオユニット‘Beauty&Beast’にゲスト出演。 @学芸大学 珈琲美学

やまや音や
広尾プラザ2階でのイベントライブ「OTO-YA HIROO」に、’やまや’の3人で出演させていただきました。

LOVE PSYCHEDELICOレコーディング
三井さんチームで、LOVE PSYCHEDELICOさんのレコーディング。三井さんのFBから写真をお借り致しました。

E382ABE382B7E382AAE383ACE382B3E383BCE38387E382A3E383B3E382B0.jpg
このレコーディングは面白かった!! あるメーカーの、ある企画のもの。いろいろな奏法、音、曲を演奏。長時間に及びましたが、終始楽しく演奏させていただきました。
他、今月は普段に比べレコーディングが多かった!面白い企画のものが多かったので、またFB等で宣伝させていただきます。

観梅にも行きたいなぁと思っていたのですが、
16864798_1091242911004314_8013974986467401603_n.jpg
なんとか間に合いました。  
我が家には、雛人形の横に桃の花。 次は桜ですね(^-^)

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1133-eb728401