伊豆
’笑っていいとも’でゲットした伊豆の宿泊券で(私がもらった訳ではありませんが。)、伊豆の温泉へ行きました。偶然にも、こちらも長岡。新潟の長岡と同じ字です。

小田原から熱海を通ってずーっと下り、稲取岬へ寄ったりしながら下田まで半周。そこから海岸沿いを外れ、北上。いのしし村や浄蓮の滝へ寄り道し、長岡へ。いのしし村、いのししショーなんかもあって、むちゃくちゃ可愛いイノシシ君たちだらけでした。いのしし年生まれ年女の私には、かなり他人には見えませんでした。 
いのししの魅力満載の、いのしし村。しかし、食事処では’いのしし鍋’のメニューが。あのー、、、。。

長岡では、ゆったり温泉につかり、温泉まんじゅうも食べ、豪勢な食事もた~んといただき、大満足。笑っていいとも万歳!

そして、次の日は三島へ寄って、沼津から帰りました。またいろいろ写真を撮ったので、そのうちアップしたいと思います。
とりあえず、柿田川公園と、途中の道の駅にいた豚さん親子の写真を!
200710260012000.jpg


20071026003718.jpg

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/113-a0a3dc6b