2017年 元旦
喪中につき、新年の挨拶を控えさせていただきます(^-^)
DSC_1646.jpg
2017年が、皆様にとっても、自分にとっても、益々幸せな年になりますように♡
DSC_1654.jpg

大晦日に一年のお礼と、年末ライブの数々の写真をアップさせていただこうと思っていたのですが、、、掃除に追われている間に年が明けてしまいました(^-^;;;)
昨年もたくさんのご縁のおかげで、充実した一年を過ごすことが出来ました。全ては必然、今年もまた流れに身を任せ、感謝を忘れずに過ごしてゆければと思います。 本年もどうぞ、宜しくお願い致します。


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1129-0567e0c8