ここ1週間。
あっとゆう間にまた1ヶ月が過ぎてしまいました!!! FBをやっていると、ついブログにアップするのを忘れがちです。。。とゆうことで、ここ1週間の大きなイベントを2つ、FBからピックアップさせていただきます!!

フルートの滝沢ミナコさんにお誘いいただき、阿佐ヶ谷ジャズストリートの一環で阿佐ヶ谷スタッカートに初出演♪
14681574_971930246268915_7549588080571948521_n.jpg

14695384_971930212935585_5622122091978210570_n.jpg
ミナコさん、ピアノの兵頭佐和子ちゃんと共に。
31日のハロウィーンの日には、ミナコさんが着ているようなハイカラ衣装を、3人みんなで着て演奏致します!!「横濱的ハイカラハロウィン in 大さん橋2016」にて。詳細はこちら♪♪♪ https://osanbashi.jp/event_detail/623

ギターリスト竹中俊二さんのバースデイライブに、素晴らしいメンバーの皆様と共に参加させていただきました♪
14670880_1277101532320887_6312694828655182091_n.jpg
竹中さんの「Birthday Live Week 10Days!」の一環、バースデイ当日、二子玉川KIWAにて。10Daysだなんて、凄過ぎる!!! 竹中さん、流石です(^-^)!!!

そして、おまけ(笑)
うちの兄、なんと芸歴30周年!!!!! お互いに年を取ったものだ。。。(^-^;;;)
14725659_1248960008497328_3997237074854032454_n.jpg
家族で応援に!
14642104_971285833000023_9176709595094390581_n.jpg
そして、兄とではなく、ゲスト出演してくださった昇太さんと一緒に写真を撮っていただく、ミーハーな私たち(笑)
聞きに来てくれた女優の南伊さんと共に。南伊さんも、女優さんになる前は、ボサノバシンガーとして、私たち夫婦と共演していただいたりしてました。年月の流れを感じ、しみじみ。 人生って、不思議。人生って、面白い。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1125-d6aa2984