’やまや’レコーディング
ビブラフォンの山崎ふみこちゃん、ピアノの山田貴子ちゃんとのユニット ’やまや’で、CDを発売することになり、昨日までの4日間、レコーディングで山中湖へ行ってました。
13681077_901252320003375_211317126760022942_n.jpg

13646699_903655493096391_913621260_o.jpg

13782278_10204788060979888_6276196515181714177_n.jpg

DSC_0538.jpg

スタジオのオーナー渡邉さんの愛犬 はるちゃん。
DSC_0510.jpg

スタジオの隣の山荘に宿泊。お部屋も広く、大浴場もあって、とても快適でした(^-^)
DSC_0512.jpg

DSC_0557.jpg

DSC_0559.jpg
今回のレコーディングは、不思議な出来事がいろいろとありました。シンクロニシティな出来事も多く、全てはリンクしているんだなぁ、と強く感じました。そして、素晴らしいCDになるに違いない、とゆう確かな手応え。ふみこちゃん、貴ぽん、エンジニア阿部さん、ミュージックイン山中湖の渡邉さん、本当に有り難う(^-^)!!!

レコーディング最終日の27日は、父の5年目の命日でした。常に、父が見守っていてくれているような感覚で演奏してました。そして、全ての録音が終わった後、一時よく遊びに行ったり演奏しに行ったりしていて、とても慕っていた、山中湖のペンション’モーツァルト’のオーナー西岡さんに、久しぶりに会いに行きました。ふみこちゃん、貴ぽんも連れて、3人で。西岡さんのお話を伺いながら、時が止まったかのような、夢の中にいるようなひととき。モーツァルトのピアノを貴ぽんが演奏したとき、その温かな音色に思わず涙が溢れました。 

そして、西岡さんと、今年またキノコ狩りに伺います!、と約束してお別れし、スタジオに戻ると、渡邉さんと阿部さんが、バーベキューを用意して、私たちの帰りを待っていてくれてました!!  さぁ!打ち上げだー!!
13754629_902950966500177_2380697843321623732_n.jpg
近隣の迷惑にならないよう、ひそひそと盛り上がる、とゆう、面白い状況でした(^_^;;) 笑いすぎてお腹が痛かった!! 本当に、みんな最高です!!
CD発売は、冬頃になるのかしら。ジャケット撮影も楽しみです。 皆様、CD、絶対に買って下さいね〜!!!!!(笑)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1120-9fb3c0f2