SJSライブ
ゴールデンウィーク真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか??? 
5月に入ったばかりの今日、大塚グレコの「ストリングス・フェスティバル」に、SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)で出演させていただきました。
SJS2016,5,1
今日はわりとハード目な選曲に♪♪
お越しいただいた皆様、有り難うございました!!!!!

演奏後にmaikoちゃん、クラッシャーさん、詩織ちゃんと打ち上げ(^-^) 楽しく、とても有意義な時間でした。
SJSはじめ、みんなの支えがあってなんとかやってゆけてる自分。至らぬ所が多く、大きく勘違いすることも多く(笑)、本当はこうしたいんだけど出来ない的なジレンマばかりですが、、、今私の周りは、そこを受け止めてくれる方ばかりです。  って、いつもブログに同じような内容のことを書いてるかも(笑)    感謝しながら。前向きに。 

SJS、次回ライブは7/6(水)銀座スウィング、清水絵里子さんとの共演でお送り致します。
そして、ストリングス・フェスティバルは、明後日3日(火)すみれいこオーケストラ、4日(水)伊藤志宏3cello variationのメンバーとしても出演させていただきます。でも、3日はもう既に満席だそうです(>_<;;) 4日はまだお席ございますので、是非是非お越し下さい♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1112-b6655f9c