千波さんツアー
先月末に、ジャズボーカリスト上西千波さんのウィンター・ツアーに夫婦で参加させていただきました。出雲 味巣亭、三次ワイナリー、広島スピーク・ロウ、3カ所で演奏させていただきました♪♪
12439396_812418208886787_7847982896497769906_n.jpg

12742736_812418252220116_9037929076557726590_n.jpg

12744418_812744452187496_8584044277989978644_n.jpg

12790998_812744485520826_2772028898811897401_n.jpg

12111941_812941785501096_3306312643793829151_n.jpg

12670382_812941815501093_5517356579800087207_n.jpg

12799124_813255055469769_4039617134845648766_n.jpg

12794469_813679438760664_6450994001101844786_n.jpg

1014107_813679448760663_5197648592473284187_n.jpg
澄んだ空気が気持ちよく、千波さんの平和への願いのこもった歌声が心地良く、終始穏やかで幸せな気持ちで演奏させていただきました。
隙あらば観光も(笑) 美味しいものもた〜んといただき、’グルメツアーじゃないか’とゆう声も?!
広島スピーク・ロウではピアニストの鳥岡香理さんにも参加していただきました。めちゃめちゃスウィングしてて、素晴らしかった!!!
お世話くださった皆様、お越しいただいた皆様、そしてそして、千波さんに心から感謝いたします(^-^)!!!!!


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1105-41895a64