スター!
行ってまいりました!’ザ・カルテット’!!
4人がステージに現れたときの格好良さと言ったら、もう!年をとるって素敵だ、、と思いました。でも、、杖をついているウェインの姿を見ると、せつなくなりました。ザビヌルも亡くなってしまっただけに。。最近すごく思うのですが、、足腰が丈夫なのって、幸せなことだなぁ、、と。もちろん足腰だけでなく健康なことは幸せなんだなぁ、、と思うけれど、、。中身と体は反比例している自然の摂理。。
曲は、有名ナンバーのオンパレード。作曲者本人の演奏が生で聴けるのは嬉しい!ウェインが一番、体力的に限界なんだろうなぁ、、とせつなくなる場面がたくさんありましたが、、しかし、音の使い方なんぞは超進化したもの。ロンは裏コードいきまくり、ハービーはアウトしまくり、ディジョネットは私には理解出来ないポリリズムを、、、、と、、宇宙人な人たちでした。 
しかし、、一緒に行った田辺氏は、「ここにトニーがいれば、、」と、私以上にせつなくなってました。

で、その思いをビールへ!!
200710192338000.jpg

ぐびぐびっ。酔っぱらって千鳥足。やはり足腰は大事です。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/110-6f9f2c48