クリスマス影絵ライブ☆
とゆうことで、昨日は浅草スマイルでの「クリスマス影絵ライブ」でした。お越しいただいた皆様、有り難うございました(^-^)!!
クリスマス影絵3
クリスマス、平和を願う神聖な気持ちがより増しますが、昨日のライブも、店内みんなの温かい気持ちでいっぱいになり、とても幸せなひとときでした。
クリスマス影絵7
SAKURAさん、彩ちゃん、恵ちゃん、そしてスマイルのえみさん、井川さんに深く感謝。

昨日のプログラムはこんなかんじでした。
「1部」
1、クリスマスワルツ
2、キリスト降誕劇「一番さいしょのクリスマス」
    (グリーンスリーブス、ファースト・ノエル、荒野の果てに、オー・ホーリー・ナイト)
3、ウィンター・ワンダー・ランド
「2部」
1、くるみ割り人形
2、もみの木
3、小川未明「野バラ」
4、ハッピー・クリスマス

来年はまた新作等にも取り組みつつ、もっともっと多くの方に影絵ライブの感動をお届け出来るよう、努力したいと思います(^-^) 
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1099-0fdb82d6