3チェロ ツアー
ブログがゆっくり書ける日に、なんとか辿り着けました!! この1、2ヶ月間が、私にとっては1年くらいに感じます(笑)
先月末のツアーのことから、3回に分けてアップさせていただきたいと思います。

伊藤志宏 3 cello variation'2015 Fallツアー'!!!、 先月27日の大塚グレコからスタートし、名古屋ドキシー、大坂ミスターケリーズ、岡山 城下公会堂、神戸クレオール、大津 奏美ホールをめぐり、浜松 ハーミット ・ドルフィンでの2Daysがラストとなりました。
なんと言ったら良いか、、とにかく、何処に行っても真剣に向き合って下さる皆様がいて、、ただただ感謝。

自分は誠心誠意演奏することしか出来ないので、様々な環境のつながりによって左右されてしまう体質に翻弄されながらも、日々試行錯誤しながら頑張らせていただきました(^-^)  
たっくさん(!)写真を撮ったり、撮っていただいたりしたのですが、とりあえず最終日ハーミットドルフィンの演奏後のものをアップさせていただきます♪♪♪
shareFromBeautyPlus_1.jpg
尊敬するメンバー。
さて、3チェロ、次のライブは、12/29、30の、渋谷JZ Brat「伊藤志宏 2015 Last Symposium 2days」!!!またの名を志宏祭り(笑)!!! 凄いメンバーです。是非是非この機会をお見逃し無く〜!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1094-f288149d