ここ数日
昨日は父の命日、今年は何も起こりませんでした(笑) まだ4年なのかぁ。。もう随分経ったような気がします。

昨日はピアノ&エレクトーン奏者の高田和泉さんのレコーディングに参加させていただきました。
11798456_767949953318017_1376708973_n.jpg
写真はバイオリンのクラッシャー姉さんの自撮り棒使用!! そして、ギター天野さん、ベース鳥越君、パーカッション石川さん、ケーナ&サンポーニャ山下さんとゆう素晴らしいメンバー、そしてそしてエンジニアは赤川さん♪♪♪
ナチュラルな響きの環境、和泉さんの癒される美しい〜曲、そしてクラ姉と一緒とゆう安心感、とても心地良く演奏させていただきました(^-^)  私は2曲だけの参加でしたが、楽しかった!! CDの出来上がりが楽しみです。

遡り前日、前々日は'伊藤志宏3cello Variation'で2Daysでした。24日は大塚グレコ、そして25日は小山フェローズ。
11057279_715253295269946_1490722517547401857_n.jpg
グレコではまた、ゆうた君がお手製’3チェロ’カクテルを用意してくださいました!
11753678_715253241936618_1413190584502206173_n.jpg
そして初めて伺ったフェローズでは生音で演奏させていただきました。とても素敵なお店!!
お越しいただいた皆様、有り難うございました(^-^)!! 遠路はるばるお越しいただいた方や、両日共にお越しいただいた方もいらっしゃいました。本当に有り難うございましたー!!

3チェロを初めてからとゆうもの、随分と自分の演奏を見つめ直しました。もちろん他の現場で学ばせていただくこともたくさんあり、最近ようやくチェロとゆう楽器のことが少し分かりかけてきた気がします。何十年も演奏してきて、最近やっと、です(笑)  演奏だけでなく、自分の性格性質含め、欠点をどうプラスに変えてゆくかの試行錯誤。今回の2Daysは、自分の中でいろんな相互作用があり、とても楽しく演奏が出来、そして更に志宏くん、真那美ちゃん、由美ちゃんの素晴らしさを実感しました。 
秋のツアーでは皆様にどんな演奏がお届け出来るのかしら。 日々精進!!(^-^)

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1090-1303b50b