SJSライブ♪♪
SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)半年ぶりのライブ、お越しいただいた皆様、有り難うございました(^-^)!!!  満員御礼!!!!!!!
詩織ちゃん復帰&遅いバースデーお祝いサプライズ!とゆうことで、おむつで作ったケーキと、本物のケーキの2つを用意させていただきました☆おめでとう〜〜〜☆☆ 
SJSグレコ詩織ちゃん復帰2
写真をクラッシャーさんのFBから拝借させていただきました!!

またこうして皆で演奏出来ること、そしてたくさんの方に応援いただいていることに心から感謝致します(^-^) 昨日ももかなり怪しいMCで大変失礼致しました(笑)

ドラムのジーンさんとはSJS初共演でしたが、初めてとは思えない素晴らしいドラミング! 感激でした。
SJS詩織ちゃん復帰
SJSライブ、次回も早く企画したいと思います! また決まり次第お知らせさせていただきます。

昨日のオリジナルカクテル。
SJSカクテル
左から、まいまい、くらくら、しおしお、おりおり。 頼む時に恥ずかしい〜ネーミングに致しました(笑)
美好さん&ゆうたくん、グレコ・ストリングス・フェスティバル、大変お疲れ様でした&有り難うございました(^-^)♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1087-f855fe90