GW
今年のゴールデンウィークも、いろいろなところで演奏させていただきました♪♪
3日は、ギターリスト荻野やすよしさんのユニット’ 音・人・旅(oto na tabi)’にて下北沢モナレコードでのライブに出演させていただきました。(写真を荻野さんのFBから拝借!!)
11014686_890276504365877_5078244837813335858_n.jpg
オリジナル曲が個性的で素敵♪♪ また編成によって雰囲気が変わるのも魅力です。今月末にレコーディングがあるので凄く楽しみです(^-^)

そしてライブ会場を足早に去り、北陸新幹線で移動、夜は長野県佐久の桃源院でのハナ桃まつりにて演奏させていただきました。
11065909_751926894905891_7656042201524641382_n-1.jpg
ボーカル情家みえさん、ベース佐瀬正さん、ドラム木村由起夫さん、うちら夫婦、とゆう編成。大ベテランの木村さんと共演させていただき大変光栄でした!!素晴らしいドラムさばきに感激。

ご住職に’初鶯’とゆう日本酒をいただき、楽屋にてちょっと味見(笑) 美味しゅうございました♡
11174855_677337515728191_4826511583384510514_n.jpg
お越しいただいた皆様、メンバーの皆様、そしてご住職はじめ桃源院の皆様に心より感謝致します。

そして子供の日の5日は、春のストリングス・フェスティバル開催中の大塚グレコにて、バイオリンの帆足彩ちゃん、ピアノの野口茜ちゃんの、母親でありミュージシャンでもある3人で、「子供も大人もこどもになる日」とゆうネーミングのライブを行いました。
彩ちゃんが曲や構成等を考えてきてくれて、とても楽しい内容のライブとなりました。いやぁ〜、本当に充実した内容で、楽しく演奏させていただきました!! またやりたい!! そして、ちびっ子たちに癒されました(^-^)
11039846_677982468997029_232577638217494920_n.jpg
衣装の打ち合わせは無かったのにもかかわらず、偶然にも、みんな前にリボン付きのワンピース!!  以心伝心!!!

そしてこの日も2本立て。ライブ後に横浜みなとみらいへ移動し、夜はランドマークタワー70階’シリウス’でのステージ。ゴールデンウィークまっただ中とゆうことで、みなとみらいもシリウスも大変混んでおりました。ボーカル高橋奈保子ちゃんは、ゴールデンウィーク特別衣装(?!)とゆうことで、ゴージャズできらびやかなドレス!!!だったのですが、、衣装での写真撮影をすっかり忘れてしまい、着替えてからの写真(^-^;)
11200909_678203412308268_3922348039881236617_o.jpg
’あったかいんだから〜’のポーズ中(笑)

そして昨日6日は、西新井カフェ・クレールにて、ビブラフォンの渡辺匡さん、バンドリンの寺前浩之さんをお迎えしての、田辺商店ライブ。とても珍しい編成!! 私たちにとっても初めての試みでしたが、音を出した瞬間から、もうこの音色の虜に!!!
11193321_820583311369496_7644238232167795303_n.jpg
ブラジル音楽を中心に演奏。バンドリンとビブラフォンでのメロディーのユニゾンには美しすぎて鳥肌が立ちました。
IMG_0800.jpg
一緒に連れて行った娘は、気がついたらマスターのお手伝い(お手伝いだか足手まといだか(笑))をしていて、エプロンまで着けてもらい更に御機嫌!!!  飲み物もこぼさず、食器も割らず、よく出来ました◎◎◎

各地お越しいただいた皆様に心より感謝致します(^-^)

そして、大塚グレコでのストリングス・フィスティバル最終日、10日(日)に、SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)にて出演致します!!!!!
SJSグレコちらし
半年ぶり、フルメンバーでは1年ぶりくらい、そしてビオラの詩織ちゃん復帰とゆうことで、気合い入れてます!!!!! 新曲2曲アレンジ致しました!!
そして、ストリングス・フェスティバル中、メンバーそれぞれのオリジナルカクテルを考えてくれている、グレコゆうた君の、SJS4人のカクテルが超〜楽しみです(笑)
皆様、是非是非10日は大塚グレコへお越し下さいね!!!!!!!!!!



平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1086-50f3f0a4