3月
あっとゆう間に3月に突入!! スギ花粉も飛びまくっております(笑)

昨日は雛祭り。
自分で飾り付けをするようになっているケーキセットを買ったのですが、、砂糖菓子のお人形はお内裏様とお雛様ではなく、、、
11043036_646699355458674_6079195321793582889_n.jpg
何故かお姫様が一人(笑)
ケーキがドレスのスカートになっていて、自分でスカートの模様を仕上げてゆく、、、とゆうことみたいです(^-^;)

夜はシリウス、紗理ちゃんとのステージでした。
10681_647055618756381_5295136652073135415_n.jpg
紗理ちゃんの歌には、聴いている人を幸せな気持ちにさせてくれるパワーがあります♪♪ スキャットもめちゃめちゃ素敵でした!!!
沙理ちゃんの’ガールトーク’、日本語も入れたりして、すごく可愛いかった♪♪

遡り、2日は、我が家でリハーサル。素晴らしいジャズバイオリンのお二人と共に、来月ライブをやります♪♪♪  それぞれ知り合いではありますが、3人では初顔合わせ。いやぁ〜、二人とも素晴らしいスウィング感!!!
知識&ソロの内容も凄い!!! 感激しっぱなしのリハーサルでした。 やっぱりスウィングジャズって、楽しいな〜。 
11045317_781767025234344_1521573052712486715_n.jpg
ライブは来月、桜の咲いた頃。是非是非お越し下さい♪♪♪
4/5(日)成城学園前 Cafe Beulmans
16:30OPEN 17:00START 2ステージ(入替なし)
MC=2800円 +2drink order  三井大生(vin) trio 北床宗太郎(vln), 平山織絵(vc)

そしてさらに遡り、1日は3チェロでひたちなかへ。今年最初の3チェロ、BRICKS HALLとゆうとても素敵なホールでの、志宏くん&藤本一馬さんデュオとの年末のJz以来2度目のライブ。ひたちなかまでの移動も長く、プチツアー気分(!?)でした!!  
3チェロではいつも、いろんな反省点、自分の弱さが浮き彫りにされます。自分にとって究極のアンサンブル。今年も気を引き締めて参ります!!!
3チェロひたちなか
来週8日はグレコにてライブです。是非是非お越し下さい(^-^)
8(日)大塚グレコ    03(3916)9551  18:00オープン、19:00〜、20:20〜    伊藤志宏3cello Variation/伊藤志宏(Pf) 井上真那美(Vc) 島津由美(Vc) 
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1082-af1ff6fb