ライブ写真いろいろ!!
今月は後半からバタバタと忙しくなり、連日いろんな本番が続いておりました。
写真をダダっとアップ致します♪
春日部やはら保育園
春日部の保育園にて。数日後は娘が通う幼稚園でも演奏致しました。おかげで「アナ雪」や「妖怪ウォッチ」等、子供たちの喜ぶレパートリーが増えました(笑)

10933249_780035218742200_213333159_n-1.jpg
春日部おづつみ園のお隣のカフェ「はなあゆ」でのライブ♪♪

佐野ジェイコブ
’ロマンティック・ピアノの貴公子’ジェイコブ・コーラー氏のコンサート、相模原グリーンホール、佐野市文化会館、と2公演ありました。
写真はリハーサル風景。
佐野ジェイコブ2
主役ジェイコブ氏とドラムのデニス氏が不在でしたが、楽屋でパチリ。ゲストボーカルの畠山さん、バイオリンのmaikoちゃん、ベースのパット氏と。

ベースの水谷浩章さんのピットイン3Daysのうち2Daysを御一緒させていただきました。中日は浜田真理子さん&フォノライト・ストリングス、最終日はフォノライト、オールメンバー。
ピットイン浜田さん
浜田さんのところから写真を拝借させていただきました(^-^)

グレープフルーツムーンで行われた'龍之介&本園太郎アコースティック・バンドナイト'に参加させていただきました♪
10947329_920740094605351_7381675520533094369_n.jpg
太郎さんのところから写真を拝借させていただきました(^-^)

アップルジャンプ牧山
アップルジャンプ、牧山純子ちゃん、進藤陽悟さんとのライブ♪♪

また来月も素晴らしいメンバーの方たちとの共演がたくさんあります。
そして、久しぶりにピアノとチェロでのリーダーライブを行います。
10919022_630012277127382_4494490585825512922_n.jpg
スマイルから声をかけていただき、なんとなく原点に返るような気持ちも込めて、シンプルにピアノの方とデュオで演奏したいなぁ、と思い、企画致しました。ピアノはリン・ヘイテツさんにお願いしました♪♪ リンさんは、ときに繊細で美しく、ときに大きく力強く、そしてこちらの感情にぴったりと寄り添ってくださる素晴らしいピアニスト。初めて御一緒したときはその素晴らしさに感激致しました。今回共演していただくのは3度目、デュオは初めてです。とても楽しみ!!! 新曲も書いてみようかな、と思っております。
皆様、是非是非お越し下さい(^-^)
2/12(木)浅草スマイル 1st/20:00〜20:50、2nd/21:30〜22:20 ¥2500







平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1081-872d4928