スイートベイジル
昨日はスイートベイジルで、太田朱美ちゃんのバンド’リスク・ファクター’&水谷さんのバンド’フォノライト’のライブでした。もうすぐ発売のリスク・ファクターのCD、すごく素敵なのです!!!朱美ちゃんが熱帯植物に囲まれて、妖精みたい。さっそくもらったサンプル版、この日記書き終わったら聴いてみよ~。

ライブ、昨日も夢のようなライブでした。リスク・ファクターのときはパーカッションの大儀見さん、ドラムの橋本さんがすぐ後ろだったので、背後からいろんな音がリアルに聴こえてきて面白かったです。フォノライトのときはギターの中牟礼さんのすぐ前。中牟礼さんのバッキング(もちろんソロも)に聞き惚れてました。気持ち良いアンサンブルの中にいて、途中アルファー波でボ~っとしてしまった瞬間が。。 
アンコールは’イン・ア・サイレント・ウェイ’。この曲が演奏出来るバンドにいる幸せをかみしめてました。

家に帰ってから、’ざびぬるみん’で’イン・ア・サイレント・ウェイ’を弾いてみました。が、、、あまりに下手すぎて、すぐにやめました。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/108-ed341696