クリスマス
師走まっただ中!!! 皆様、体調はいかがでしょうか??飲み過ぎないようにお気をつけ下さい(笑)
私は朝から晩まで、超〜バタバタな日々を送っております。娘には寂しい思いをさせてしまってますが、、今年もサンタクロースに希望どおりのプレゼントをもらえて(!!)とりあえず上機嫌でいてくれてます(^-^;)

毎年恒例のラブノーツ‘クリスマスLIVE'、今年はイブの24日に渋谷Jzブラットにて行われました。スペースの関係で今年はストリングスカルテット縮小、バイオリンパートをチェロ1本で演奏させていただきました♪
ラブノーツ2014クリスマス1
今年ベツレヘムへ行って、キリストが産まれたと言われている場所を見て来た、とゆう真紀さんが歌うクリスマスソングに、とても神聖な気持ちになりました。
ラブノーツ2014クリスマス

そして、クリスマス当日、25日は草加シュガーヒルにて、山崎ふみこちゃん、兵頭佐和子ちゃんとのライブでした♪
シュガーヒルクリスマスライブ
1年ぶりに箪笥から引っ張り出したサンタ衣装。 家から着て行ってたら、みんなに突っ込まれました!!
とても楽しいライブでした♪♪ ふみこちゃんのMCは最高です(笑)

そしてクリスマス明け、昨日26日は、いろいろと準備を進めてきた「チャクラライブ」の本番!!  大塚グレコにて。
チャクラライブ2

チャクラライブ3
大成功!! 素晴らしいライブとなりました。
chalagさんの映像と演奏がぴったりとリンクする瞬間がいくつもあったのは、会場にいたみんなのチャクラが開いていた奇跡の結果だと思います。感謝。
チャクラライブ
この「チャクラライブ」の大仕事を終え、ピンと張っていた糸が緩み、やっとゆったりとワインが飲める(あくまでもイメージです(笑)。実際はお酒はあまり強くないので。)、とゆう気分。
ですが、現実は甘くない!! 朝は娘に「起きて〜起きて〜〜!!!」と、顔を叩かれたり、どつかれたり、寝不足の中無理矢理起こされ、、、ゆったり出来るのはお正月までお預けです。

さて。ライブ三昧の日々はまだ続きます!! 今日はこれから珈琲美学、兵頭佐和子ちゃん、井上真那美ちゃんとのトリオ。そして明後日29日はJzブラット「伊藤志宏ラストシンポジウム」、3チェロ弾き納めです。そしてそして30日はシリウス、須田晶子ちゃんとのステージです。今年の弾き納めもシリウスにて!!
よし。今年中にもう1回、ブログ書くぞー!!頑張ります(笑)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1077-74f3db33