チャクラ・ライブ
今日はリハーサル2連ちゃんでした。
午前中は、26日にやる「チャクラ・ライブ」のリハーサルでした。かなり怪しい、いや違った(笑)、かなり面白いライブになりそうです。
「7つのチャクラ」をイメージした映像&音楽、そして「宇宙」をイメージしたメンバーみんなのオリジナルの曲を演奏するのですが、、、今回フルートのMiyaちゃんが、私に捧げる(?!)曲を書いてくれました。これが超難曲!!!この曲が最後まで無事に辿り着けるかどうかは、メロディーをとる私にかかっております(^-^;;;;;)
クリスマス明けの26日、皆様是非大塚グレコへ(^-^)/
チャクラライブリハーサル
26(金)大塚グレコ    03(3916)9551 「チャクラ・ライブ」    19:00オープン、20:00〜20:45、21:00〜21:45    ¥4000(季節の一品付き)   Miya(Fl) 中垣真衣子(Vn) 服部恵(Perc) chalag(映像)
チャクラライブちらし写真
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1076-7d9b85b7