ハロウィン!
ひさびさのキャラ弁。
20141031_081809.jpg
ハロウィンの日は、SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)、大塚グレコでのライブでした♪♪ゲストはえりっちょ、こと清水絵里子さん!素晴らしかった!!!
ハロウィンSJS
そして、えりっちょも巻き添えにし、プチ仮装しました!!!
年内最後のSJS。今年も皆様にたくさん応援いただき、心より感謝致します。
3チェロで一緒のチェロの真那美ちゃんも遊びに来てくれて、ライブ後にみんなで軽く乾杯☆グレコのゆうた君が炊いてくれたお赤飯も美味しかった!!!  幸せなハロウィン・ライブでした。 SJSで揃うのはしばらく先なのかぁ、、と思うと、ちょっと切ない(;_;)

そして、ライブ後に夜走りし、愛知県新城へ。
平井景五重奏団のメンバーとして、ラリー会場でのステージで演奏させていただきました。
noonさんのバンドと交代でのステージ。最後の回はみんな合同で。noonさんの歌、素晴らしかったです!!
そして、初めてのラリー会場はとても新鮮で、こうゆう世界もあるんだなぁ、、と、キョロキョロとお上りさん状態(^_^;) 
新城ラリー
景さんのFBから写真を勝手にお借りしてしまいました(笑)
貴重な体験をさせていただきました。景さん、メンバーの皆さんに感謝。


そしてそして新城から戻り、昨日はカフェ・クレール田辺商店ライブ♪ ゲストは、尊敬するジャズ・バイオリニスト定村史朗さん。今回念願叶い初共演!!!!! 28年もの長い間NYでご活躍されていた定村さん、それはそれは素晴らしいプレイ!!! スピード感あるソロには圧巻!! あれだけの演奏が出来るのは、様々なスケール、理論を熟知されているからこそだと思います。 教えて欲しい〜(笑)
カフェクレール定村さん
定村さんは演奏だけではなく、お人柄も素晴らしい。 またまた是非ご一緒させていただきたいです♪♪
いやぁ〜、楽しかった!!!

今日もこれからシリウス、明日もライブ、、と演奏三昧の毎日が続いておりますが、週末はちょっと時間が取れそうなので、ひさしぶりに娘とゆっくり遊んであげようかと思います(^-^) さて、今年もあと2ヶ月、皆様、風邪に負けず頑張りましょう〜♪

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1074-e6ab1412