SJSモーションンブルー終了!
SJSモーションブルー2
SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)&河波浩平LIVE、無事終了致しました! お越しいただいた皆様、有り難うございました(^-^)

幸せなライブでした。お客様、モーションブルーの皆様、そしてメンバーのみんなが温かく支えてくれるのが本当に嬉しくて。 もっと心にゆとりを持って、みんなに感謝の気持ちを伝えたいのですが、、不器用でうまくいかない!!(^-^;;)  神様、私にゆとりを下さいっ!!!(記憶力も!!!)

それにしても、なみへい君&SJSメンバー(もちろん、男性陣もメンバーに入ってます(笑))の歌&演奏は素晴らしかったです!!! なみへい君のオリジナルの曲、素敵だったなぁ。心にしみました。 maikoちゃんとクラッシャーさんの掛け合いソロは凄すぎ!!カッコ良すぎでした。
今回16ビート的な曲が多く、リズムに乗って演奏するのがメチャメチャ楽しかったです♪アレンジ魂にも火がついた!
SJSモーションブルー3

SJSモーションブルー
愛するメンバー♡ 大切な仲間。

数ヶ月にわたり準備していたこともあり、また1日気が張っていたせいもあり、終わってかな〜り抜け殻状態でしたが(笑)、、、娘の幼稚園も、夏の間お休み中だった水泳教室も、そして夏の間ハワイアンのステージだったシリウスでのジャズライブも、また今月からスタート!日常生活に戻ったかんじです。新鮮な気持ち。襟を正して、まっすぐ背筋伸ばして歩きたいかんじ。

そして、秋がやってまいります。昨日までの、海、まぶしい太陽、花火やお祭りの音が、もう懐かしい。そして、紅葉、すーっと涼しい空気、高い空が待ち遠しい。
なんだか急に涼しくなったと思ったら、また暑い日が戻って来たり、、、風邪をひきやすい気候ですが、皆様体調管理に気を付けて日々をお過ごし下さいね!秋をエンジョイしましょう(^-^)/
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1069-098122bb