旅満喫!
夏を満喫!!! 素敵な旅が2つ続きました。

田中真由美さんwithストリングスで、絶景の奥只見へ。
奥只見湖遊覧船のファンタジア号で演奏させていただきました。
10526125_532581750203769_8117696477048612612_n.jpg
お越し下さった皆様に感謝(^-^)
1795683_532581850203759_2517878642390553098_n.jpg

次の日はあいにくの雨。銀山平 雪まつりで演奏する予定でしたが、残念ながら中止に。
時間が空いてしまったので、観光に連れて行っていただきました。
10534127_532581970203747_1463056351804243340_n.jpg
10351837_532446473550630_7758665290030144752_n.jpg
そして美味しいものもた〜んと御馳走になりました♡

ファンタジア号でのステージ、灯籠がぽつりぽつりと灯る幻想的な船からの景色、美味しい海の幸やお酒やお米(!!)、永林寺の雲蝶の美しい彫刻や、目黒邸の木の温もり、美味しいへぎそば、長〜いトンネル、雄大な山々、、、どれもこれも深く心に刻まれました。とても楽しく、とても幸せな2日間でした。今回お誘いくださった田中真由美さん、主催のJPハイテックの皆様に心より感謝致します。

東京駅に戻って、誕生日を迎えたバイオリンのクラッシャー姉さんにバースデーサプライズ!!!今回別の予定のために一緒に行けなかったビオラの詩織ちゃんも一緒に、みんなでお祝いしました☆
10291687_532555123539765_2552475636405281622_n.jpg
やっぱりSJS4人一緒なのがいい!!! 幸せなひととき。Happy birthday〜!!!!!

奥只見の旅の荷物の片付けをし、今度は家族分の旅支度。 伊豆へ遊びに行ってまいりました!!!
伊豆海
海はやっぱりいい!!!
はろ伊豆

伊豆黒船

はろ伊豆2
満喫!!!!!  娘もパパも日焼けして真っ黒です(笑)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1066-501391bc