バースデイ!
七夕影絵コンサート@大塚グレコ、御陰様で今年も楽しくお送りすることが出来ました♪
07-05@15-59-19-132_resized.jpg
今回は影絵の前が芝生スペースに!! ごろ〜ん、と、ちびっ子たちが寝そべりながらリラックスして観ている様子が微笑ましかった(笑)
1部ではパーカッションの渡辺亮さんが、2部ではうちのパパが(笑)飛び入り参加!盛り上げていただき感謝です!!(^-^)   そして今回SAKURAさんの新兵器(?!)がいろいろ登場!素晴らしいアイデア、素晴らしいセンス!! 面白かった!!!

お客様からケーキ&シャンパンのプレゼントをいただきました。 
07-05@16-42-19-767_resized.jpg
ケーキ、めちゃめちゃ可愛い!!!
DSC_0066-1.jpg
SAKURAさん、彩ちゃん、いつも有り難う〜♪ お越しいただいた皆様、グレコの美好さんに深く感謝します。

そして誕生日の今日、SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)のみんながお祝いしてくれました!!! いや〜、もう、感激(ToT)
20140707_221417.jpg
すごく嬉しかった!そしてすごく照れました(笑) 
20140707_221634.jpg
SJS4姉妹、大好きです。いつも温かく支えてくれて有り難う!!!

夜は家族で回転寿しへ。ゆったり出来るお寿司屋さんに行きたいとゆうママの希望は、娘の一言で破れました(涙) 

年を重ねるって、いいものですね。また1年、皆さまのお世話になりながら(笑)、人生の道を歩んでまいります♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1063-c1fb1f0d