アナユキ!!
何十年か振りにプリクラなんぞ撮ってしまいました!!
DSC_0970.jpg
最近のプリクラってのは、勝手に顔が修正されてしまうんですね。。自分の顔が気持ち悪い。。。(笑)

話題の’アナユキ’を観てしまいました。娘、初映画!! 怖がってなかなか映画館に行きたがらなかった娘ですが、どうも楽しかったよう、ハマった様子です(^_^;;)

いやぁ〜、アナユキ、驚きました。この映画の全てが理解出来る人って、あまりいないのかもしれない、、、でもそれが健全なことなのかな、と思いました。 不思議な能力を持つ者の悲しみ、、、でも、それが乗り越えられて良かった!!! そして、シュールなキャラクターがシュールじゃなくなった瞬間、気になっていた悪役の希望与えられた再登場、全てに愛がみちた超ハッピーエンド♡  ああスッキリ!!

そして、神田沙也加さんの素晴らしいアナ役っぷりに感動しました。もちろん難しい役に挑んだ松たか子さんにも。映画は字幕派の私でしたが、吹き替えも面白いものですね!!

と、ついつい熱くなってブログに書きたくなってしまった次第です(笑) 流して下さい〜。

ああ、映画音楽書いてみたいなぁ。。。



平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1061-f9c43fa8