シリウス
昨日はシリウスでした。なんと、客席に、守屋純子さんや、ボカーリストのメグさんたちのお姿が!ラジオ出演後に寄られたそうです。初めてお話させていただき感動~。

シリウスの前に、先日いただいたDVDプレーヤーを、まだ持っていない実家に持ってってあげました。「あら、ラジカセみたいに持ち運べるのかと思ったわ~。」と母。「これは、あの四角いヤツ(どうもMDのディスクのことを言っているらしい)は入れてもいいのか??」と父。 、、、、、、(=_=;) 
母親が新米で握ったおにぎりを12個も(!)持たせてくれて、シリウスの楽屋で、maikoちゃん、田辺っちとパクパク。多いと思ったら、ぺろっと食べてしまいました。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/106-05ae94ed