3チェロ初ツアー!!!
伊藤志宏 3 cello variation’1stCD「タペストリア tapestria」発売記念ツアー’で、愛媛の新居浜、岡山、神戸へ行って参りました!!
初日は新居浜アンデルセンホール。
10441325_503458749782736_773465058136070166_n.jpg
とても素敵な、温もり感じるホール。初日の緊張感も、アットホームに受け入れてくださっているお客様の表情に、徐々に緩和されてゆきました。

2日目、岡山の城下公会堂。
10408652_503906933071251_6088124276562898148_n.jpg
リーダー珍しくアップライトピアノでの演奏♪ 私たち3人は可愛い花柄の椅子で演奏しました(笑) 
少しの環境の変化で聴こえ方や音色が変わるので、それにどう対処するかがミュージシャンにとって最大の課題だと思うのですが、メンバーみんなはその対応力がすごい!!!  
岡山の皆様も温かく、楽しく演奏させていただきました♪♪

そして3日目の最終日は神戸クレオール。
10168917_651342421618140_605110916_n.jpg
いろんな方から「名店!」とのお噂を聞いていたので、とても楽しみにしておりました♪♪
この日は完全生音での演奏!! ああ、客席で聴いてみたかった(笑)  個人的には、最終日とゆうことで気合いが入りまくり、最後の方は体力やら何やらの限界ギリギリ、もっと自己管理出来るよう頑張ろう、と思いました!!

3チェロ初めてのツアー、とても楽しく、そして改めて自分が3チェロメンバーであることに感謝を感じました。志宏くんは、多くの方に愛されているんだな〜。今回のツアーでとてもとてもお世話になった、新居浜の皆様、岡山の皆様、神戸の皆様、そしてお越し下さったお客さま、遠路はるばる関東などからお越し下さった皆様、本当に有り難うございました(^-^)  志宏くんの目指す音楽、その一部に自分がいるからには、全身全霊そそがなきゃ。更なる理解、愛、もちろん技術、そして自己管理(これが一番下手(T_T) )!!

しかし、チェロ3台での移動はさすがに目立つ(笑)
10443513_542572455851242_3733101145360310284_n.jpg

10456435_504241253037819_3974138338648459618_n.jpg
伊藤志宏 3 cello variation、今後の予定は
6月15(日)16(月)大塚グレコ2Days(予約キャンセル待ちとなります(>_<))
7月11(金)名古屋Doxy  12(土)大阪ミスター・ケリーズ 13(日)浜松 ハーミットドルフィン
8月17(日)サラヴァ東京 
となります。CD是非買って下さーーい(^0^)/"""
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1059-a02668b4