ライブ
連日ライブが続いております。
兵頭佐和子ちゃんとのライブ@珈琲美学、毎回編成が変わるのが楽しみでもあるのですが、今回は井上真那美ちゃんとの2celloで♪
10325181_660965277286582_3907428569828485328_n.jpg
低音のハーモニーとさわちゃんの優しいピアノの音色は相性バッチリ。アレンジされてる部分、アドリブの部分、まなみちゃんと役割をバトンタッチしたりしながら演奏するのが楽しかった!!

そして一昨日はジェイコブ・コーラー「ジャズで奏でる麗しの映画音楽」コンサート@越谷サンシティホールでした。写真はリハーサル風景。照明が美しい。
1512806_496483227146955_4878159635716746134_n.jpg
ジェイコブのピアノは軽やかで、華やかで、夢がいっぱい詰まっているかんじ!お客様がキラキラした目で楽しそうに聴いてくださってるのがステージからも見えて、とても嬉しくなります(^-^) 素晴らしいミュージシャン、素晴らしいエンターティナー!

そして昨日は大塚グレコ、青木カレンちゃんライブでした。
10406571_511300238971257_5979618743391317733_n.jpg
バイオリンのmaikoちゃんとは、ジェイコブコンサートでも一緒、2Daysでした。
伊藤志宏くんの素晴らしいアレンジで演奏♪
10352826_403915086417989_766631454451610638_n.jpg
カレンちゃん、志宏くんは、リハーサルと本番の間に、大塚音楽祭野外ステージにも出演し、デュオ演奏。 野外とグレコでのライブ、両方お越し下さってたお客様もたくさんいらっしゃいました。
10290109_10201734475795238_3428648609867066581_n.jpg
ライブ、楽しかった♪しみじみと、みんなと知り合えて共に演奏出来ることの幸せを感じました。10年後も20年後も、こうして一緒に演奏していたいなぁ。いろいろ人生の波を乗り越えつつ。 あ、、20年後とゆうと、、、けっこうな年だなぁ。。(^_^;;) チェロ担ぐだけでも大変だ(笑)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1058-defe7d86