影絵ワークショップ!
連日ライブが続いております♪
昨日は銀座スウィング、二胡奏者シェンリンさんとのライブでした。おなじみ素晴らしいサポートメンバーはピアノ進藤陽悟さん、パーカッション海沼正利さん。
10171241_633046443445563_3341527102606101858_n.jpg
シェンリンさんの二胡の音色にはものすごく癒しのパワーが入っている、そう感じます♪もちろん進藤さん海沼さんもパワー全開♪♪ 毎度、このメンバーで演奏していると、心が洗われてゆくかんじがします(^_^) そして雄大な風景が浮かんで来ます。次のライブが待ち遠しい!!

そして今日は大塚グレコ、影絵ワークショップでした。
講師はもちろん、影絵ライブでご一緒させていただいているSAKURAさん。バイオリンの帆足彩ちゃんと私は、助手兼演奏!いやー、もう、楽しいのなんのって。ワークショップ。またやりたいっ!!!!!
DSC_0799.jpg
皆さんとても熱心に、とても楽しそうに、人形を動かされてました。後半は、楽しい曲、悲しい曲、好きな方をチョイスしていただき、自由な発想で影絵発表!皆さん想像力豊かで素晴らしい! 小さいみんなもとても頑張りました!!(^-^)  
お越しいただいた皆様、美好さんはじめグレコの皆々様、彩ちゃん、SAKURAさんに心から感謝!!!!!
今年もまたグレコで「七夕影絵ライブ」をやらせていただきます♪今年は7/5(土)です。新作影絵があるので、また曲考えないと〜。是非お越し下さいね♪♪

そして、明日もまた銀座スウィングに出演させていただきます。ドラムの中沢さんとは初めてご一緒させていただきます♪ 明日はどんなサウンドが飛び出すのかしら。ワクワクドキドキ。是非是非お越し下さい(^-^)
19(月)銀座スウィング   03(3563)3757   18:00オープン、18:45〜、20:15〜、21:45〜   ¥3780   (20:00以降ご来店の方、入口受付で「After Eight」を指定していただくと、1ドリンク無料 サービスがあります) 田辺充邦(Gt) 野口茜(Pf) 中沢剛(Dr) 須田晶子(Vo)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1057-375d3484