ゴールデンウィーク
今年のゴールデンウィーク、皆様はどう過されましたか?
私はいろんなライブで演奏させていただいたり、リハーサルがあったり、また面白そうなライブを聴きに行ったり。
そして、一昨日は大塚グレコ恒例の’ストリングス・フェスティバル’にSJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)で参加させていただきました。
1001963_677668648937005_7606390533776380078_n.jpg
今回は、えりっちょことピアニスト清水絵里子さんをお迎えして、SJSレパートリーに加えて、えりっちょアレンジ&作曲の曲も演奏させていただきました。
DSC_0770.jpg
いや〜、もう、えりっちょ素晴らしい! SJSの曲からも、また違った魅力を引き出してくれました。
SJSメンバーももちろん、素晴らしい演奏でした! みんなの音が美しく響き合って、艶やかに壮大に♪♪♪ また是非是非この5人バージョンでのライブもやりたいです!!!!!
ゴールデンウィーク中にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき、とても嬉しかったです!! 心より感謝致します。

ライブ後は4人で打ち上げ。
IMG_1095.jpg
4姉妹(^_^)/ しかし、私だけ地球外生物疑惑が!!(笑) もう、本当に、みんなに支えられて支えられて、かれこれ7年(くらいかな。)。最近みんなの優しさがじ〜んと心にしみます。 大好きなメンバー。 うちが子供が小さいのでなかなかゆっくり打ち上げ等する時間がとれないのですが(>_<)、またみんなで飲みに行きたい!! めちゃめちゃ楽しかったです。maikoちゃん、クラ姉さん、詩織ちゃんに、深く深〜く感謝。

そして、今日はゴールデンウィーク最終日。シリウスで、高橋奈保子ちゃんと共演させていただきます♪ 横浜へお出かけの方は、帰りに是非寄ってみて下さいね!ランドマークタワー最上階です。
さて、娘を何処にも連れて行ってあげられなかったので、昼間ちょっとお散歩にでも行ってきたいと思います。(家事もどっさり、、、、(T_T;;;)  )
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1056-79701fa2