レコーディング
この3日間、3cello variationのレコーディングで、どっぷりと伊藤志宏ワールドにつかっておりました♪♪
DSC_0535.jpg
これは凄いCDが出来てしまうんじゃないでしょうか。リーダーいわく問題作?!(笑)

3日目には豪華ゲスト、緒川たまきさんがいらして、語りを入れて下さいました。その素晴らしい語りに、私たちの演奏もぐっと変わりました!!   役に入ったときのたまきさんの目が怖かった〜(笑)
1238805_505750512866770_485015802_n.jpg
とてもとても充実した3日間でした。みんな有り難う〜〜〜!! 発売記念ライブ、ツアーが楽しみです。
と、その前に、来週22日にグレコでライブやります♪♪ 皆様是非お越し下さいね。 CD発売は6月頃!!! 
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1051-7ab1ff3b