3月突入!
先月はいろいろあって、またまたブログの更新を怠っておりました!! 忙しすぎて、ブログを書いていないこともすっかり忘れていた状況です。。FBとの両立はなかなか大変ですね(>_<;;)

3月に入って、ちょびっと温かくなりました!春ももう間近。
雛祭りの日はこんなお弁当を作りました。
10003312_456805161114762_990105931_n.jpg
娘はとても喜んでくれました(^_^)

夜は代々木ナルで‘三人官女’(?!)ライブ。
1002381_1397680517165616_455557416_n.jpg
アレンジも面白く、もちろん演奏も素晴らしいお二人との共演、楽しく、そして良い刺激をいただきました♪♪

昨日はシリウス。素敵なディーバ、青木カレンちゃんと。
1794614_457399967721948_208276587_n.jpg
カレンちゃんは本当に素晴らしいアーティスト。天性のものと努力とが結びついて、オーラで輝いてます!! 昨日もお客様たちは魅了されておりました☆☆☆

そして今日はこれから新宿ミノトール2にて、田中真由美さん&SJSライブです。
新宿 ミノトール2   03(3341)2655 18:30オープン、19:30スタート    ¥4200 (1ドリンク&オードブル付)
田中真由美(Vo) maiko (Vn)クラッシャー木村(Vn) 田中詩織(Vla)   田辺充邦(Gt)
是非お越し下さいね♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1050-a6fcb9e2