モコモコ 
じゃーーん。
DSCF5044.jpg

ピースっ!!(フォトby○○○べーさん。)
昨日のモコモコでのライブ、お越し頂いた皆様、有難うございました!!!
Miyaちゃん、白土幾美さん、お二人とも背が高いので、私もちょっと高めのヒールをはいてみました、、が、、、ぜんぜん追いつかず(=_=) そして、チェロを持って遊びに来てくれた伊藤はるとし君も181cmの長身!!みんなで写真をとるときに、私は、’捕らえられた宇宙人’状態でした。
200710130124000.jpg

伊藤くんに2曲飛び入りしてもらいました。さすが!ファンキーでロックなソロが格好良かった!!!来年は、チェロユニット、企画しますよーー♪♪ Miyaちゃんも、いつ聴いても素晴らしい!!来月Newアルバムが出るそうです。なんと、山下洋輔さんも参加されているそうです。早く聴いてみたい!私は本気で楽しみにしてます。 そして白土さん、見た目とてもエレガントなのに、演奏が始まると男らしいのです。カッコ良かった!

昨日も、カレーやら、おつまみやら、チャイやら、、いろいろいただいてしまいました。幸せ(T_T) お店で豆カレーをいただき、お土産にビーフカレーをいただきました。
今家で、ビーフカレーと、○○○ちゃんにいただいた大福を、あまりの美味しさに涙しながら食べてたところです。そして仕上げにミカン。 食べ過ぎじゃい。


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/105-36991fc1