感動ライブ
ベースの水谷浩章さんのピットイン3Daysライブにフォノライト、フォノライト・ストリングスのメンバーとして2日間出演させていただきました。
どんどん大所帯化が進む(?)フォノライト、今回は14名!! 今回初めて木琴の小山理恵さんが加わり、今までシーケンスの音だった部分も全て生音。更に素敵なサウンドに♪♪

そして、フォノライト・ストリングス歌謡ショーの2日目は、柴草玲さんと高瀬"makoring"麻里さん、二人の歌姫との共演でした。個性が違うからこそ、お互いに美しさが際立っていた、そんな印象を受けました。二人のとても感動的な歌に、ステージで涙腺がゆるみっぱなし。涙腺って、一度ゆるむと、なかなか元に戻らないですね(^_^;)

こんなに素敵な3Daysをやってしまう水谷さん、心から尊敬してます。


そして、昨日は‘ロマンティックピアノの貴公子’!!、ジェイコブ・コーラー氏のコンサートで関内ホールでした。
スタッフの方も多い、とても大きなステージ。照明もそれはそれは美しい!!
1796496_441445542650724_1375759765_n.jpg
ストリングスは、バイオリンのmaikoちゃんと二人。
1013303_638099536227250_1156831726_n.jpg
maikoちゃん、キュート!! 水谷さん同様、いつも心から尊敬してます(^-^)

ゲストの畠山美由紀さんの歌、しみたなぁ。そしてジェイコブのアレンジは素晴らしい!! 本当に素敵なメンバー、そして親切なスタッフの皆さんのおかげで、楽しく演奏させていただきました。緊張したけど(笑)  お客様たちが楽しそう〜に聴いているのがとても嬉しかった!! いただいた手拍子も、リズム感が良くてビックリしました(笑) 

次回は5/24サンシティ越谷、ちょっと間が開いてしまうけれど、楽しみにしてます♪♪


さて、新年明けて早くも1ヶ月が過ぎました。今月は夫婦での2枚目のCDのレコーディングがあります。ライブの予定を入れずに、準備期間1週間とらせていただきました。 さぁ、家に籠るぞ!!





平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1047-edd56b07