SJS 新年ライブ!!
昨日はSJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)2014年第一弾ライブ!!!浅草のスマイルでした。
1044548_421693554629370_2142571542_n.jpg
新年とゆうことで、ユーミンの「A happy new year」をアレンジしてみました♪♪大好きな曲。ストリングスで演奏しても美しい!!!
SJSでやってみたい曲はいろいろあるのですが、、やはりガッツリとアレンジしなくてはならないので、その時間を作るのが大変(>_<) でも、今年も少しづつ新しい曲を増やしたいです♪♪♪ 

昨日は、いつもライブに来てくださる、来週傘寿を迎えられる手拭いやさんのご隠居&その数日後に誕生日を迎えるmaikoちゃん&先日誕生日を迎えた田辺氏にバースデーのサプライズで、ケーキ&ハッピーバースデーめがねを用意!!
1546276_430736887054923_1058135888_n.jpg
おめでとうございますーーー♪♪♪ 
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1045-c51328fe