箱根&影絵ライブ
箱根に行ってました。 強羅のホテルマロウドでのクリスマスディナーショーで、サックスの小高嘉子さん、ギターの田嶌道生さんとのトリオで演奏させていただきました。

お部屋からの景色。露天風呂からも大自然が眺められ、至福の時間を過させていただきました。
DSC_0334-1.jpg

美しい山々を眺めながらの朝食。
DSC_0337.jpg
ディナーコースもお客様と同じメニューをいただき大感激!!もう、美味しくて美味しくてほっぺたが落ちると思いました(笑)

自由時間が多く、温泉に入ったり、お散歩に行ったり。ホテルのすぐ近くにあったマイセンアンティーク美術館にも行ってみました。マイセンの美しい食器や人形が出来るまでの過程がビデオ放映されていて、45分間全部観てしまいました!!もうすっかりマイセンの虜。危うく(?!)食器を買って帰るところでした(笑) マイセンのブルーオニオン、どなたか私にプレゼントして下さ〜い(笑笑笑)

2013maroudo9-thumbnail2.jpg
ステージも楽しく演奏させていただきました♪
小高さん、田嶌さん、そしてマロウドの皆様に心から感謝します!!!!!

早朝にマロウドを出発、箱根登山鉄道とロマンスカーに乗って、グレコへ直行!
打ち上げでいただいたこだわりのワインの数々が少々残った状態の私、朝の空気に澄んだ美しい山々の景色、なんとも対照的!!??

そして、グレコにてクリスマス影絵ライブ。
超満員御礼!!!!!大人から子供まで、本当にたくさんの皆様にお越しいただきました!!!
DSC01824Greco.jpg
影絵SAKURAさん、バイオリン帆足彩ちゃん、パーカッション渡辺亮さんとゆう素晴らしいメンバー。

SAKURAさんの影絵は本当に素敵!! 素晴らしい感性に毎度感激いたします。
DSC01817Greco.jpg
亮さんの手作り楽器、アイデア楽器の数々にも大感激でした。
子供達も嬉しそう!! 終わってからまた、SAKURAさんと亮さんは子供達に囲まれておりました(笑)

また来年も影絵ライブ、たくさん企画出来れば、と思います。お越しいただいた皆様、有り難うございました♪♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1040-f090393f