モーションブルー
昨日はモーションブルー横浜で、森下滋さん、石川智さんと御一緒させてもらい、ブラジリアン・ナイト!!!インストでALLブラジルものをやったライブは、初めてかも。二人とも、ちょ~博学でビックリ。クラシック音楽についてももの凄く詳しいし。そして、ブラジル音楽で分からないことがあったら、石川さんに聴けば何でも知っている!!!いろいろ勉強になりました。
お二人ともいろんなジャンルの音楽に詳しいだけあって、引き出しがものすごい!私は、かなりなんちゃってで申し訳ない、、と思いつつも、感性のおもむくまま(?!)演奏しちゃいました。楽しかったし、いろんな課題もみえたライブでした!

そして、今日は町田モコモコでリーダーライブです!!!!!Miyaちゃんとはよく御一緒するけれど、ピアノの白土さんとは2度目ましてで、セッションで御一緒するのは初めて。どんなことになるのか、楽しみです♪ 皆様、是非聴きにきてくださーーーい(^_^)/”””
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/104-907aa7c0