影絵ライブ
また更新を怠っておりました(>_<;;) 今月はライブよりもプライベートな会などでの演奏が多く、、そして先日は娘の幼稚園のクリスマスお楽しみ会でも演奏してきました♪ パパとママは全身サンタクロース姿(!!)で頑張りました(笑)

そして今日は22日の影絵ライブのリハーサル。2回目。
SAKURAさんの人形たちは本当に可愛い!! 写真は、お尻がぷりぷり動くマトリョーシカさん。
DSC_0327-1.jpg
今回のライブの目玉は、キリスト生誕劇や、くるみ割り人形組曲、そして前回もやった小川未明の「野ばら」。(もちろんクリスマスの曲もいろいろ演奏します♪) くるみ割り人形はオーケストラの曲を、2声にアレンジしてみました。自信作!!(笑)  でも、アレンジも是非聴いて欲しいけれど、なんと言っても、SAKURAさんの影絵を見て欲しい!! 可笑しいんです。変な人形たちが目白押しで(笑) ’へんてこ’感がなんとも言えずキュートで素敵な「くるみ割り人形」、バレエとは全く違って、新しい世界です!!!!! オーケストラやバレエのをご存知の方にこそ観ていただきたい!!
今回も、前の方に座敷席を設けますので、お子様連れの方や、影絵を近くでご覧になりたい方は、どしどし前へ!!! 皆様是非是非お越し下さい(^_^)

22(日)大塚グレコ 03(3916)955
「クリスマス★影絵ライブ」
13:00オープン、14:00〜14:40、15:00〜15:40
お菓子付き¥3000 小学生以下¥1500 (席不要の幼児は無料)
影絵/SAKURA   演奏/帆足彩(Vn) 渡辺亮(Perc)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1039-4b5e4eef