お寺コンサート
昨日は文京区にある伝通院とゆうお寺で、夫婦ギター&チェロユニット’田辺商店’でコンサートでした。
20131116_144738.jpg
徳川家の菩提寺である伝通院、とても素敵なお寺!!
兄、春風亭柳好が二つ目のときからずーっと会をやらせていただいているご縁から、今回のお話をいただきました。兄は年4回、20年もの間会をやらせていただき、もう90回になるそう!!! すごい!!!
昨日は十夜の法要の後、兄の落語、そして私たちの演奏でした。
1452435_403838073078138_1518438690_n.jpg
控え室の張り紙がなんだか笑える!本当の商店の方がいるみたい!!

ジャズスタンダードや映画音楽、日本の曲等々、皆さん誰でも耳にしたことがあるような選曲にしました♪終わってからたくさんの方からお声をかけていただき、とても嬉しかったです(^_^) またご住職がとても気さくな方で、いろんな良いお話をして下さいました。 兄からまたご縁が広がり感謝!!!

午前中は娘のお遊戯会。いや〜、面白かった!年少さんだと、歌ったり、台詞を言ったりするのが、全て叫び声(笑) 順番間違えちゃったり、舞台で喧嘩が始まりそうになったり!! もう、可笑しくって笑いっぱなしでした。しかし先生は大変だわ〜(^_^;;)  

昨日は午前中はお遊戯会、午後はお寺コンサート、ととても心癒される一日でした。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 1















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1037-4d0a7d41
文京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
| ケノーベル エージェント | 2013.11.18 08:49 |