連休
皆様3連休どう過ごされましたか??うちの娘は遠足の代休もあり、4連休!! しかしママは連日ライブ、とゆうことで全く構えず。。。ちょっと可哀想だったな。。 

ここ数日の写真をだだだっとアップします!
1日は池袋アップルジャンプにて、IRUKARISUのお二人、ピアノ太宰百合さん、オーボエtomocaちゃん、そして飛び入りゲスト、パーカッション服部恵さんとのライブでした。
アップルジャンプ
恵さんが演奏していたハピドラムとゆう楽器、素敵な音色だったなぁ。欲しくなってしまいました(笑)

2日は下北沢モナレコードのイベントライブに、ギター荻野やすよしさんのユニット`音人旅oto na tabi´で参加、トランペット谷殿明良さんと3人で演奏しました。
モナレコード
イベントとゆうことで初めて私たちの音楽を耳にする方が多く、どんなジャンルにも属さない個性的な荻野ワールドに感激されていた様子でした!!

3日は銀座山野楽器「Ginza Autumn Jazz Live」にピアノの兵藤佐和子ちゃんバンドで出演、ベースの早川哲也さんとのトリオでした。
山野楽器
低弦サウンドがとても気持ち良かった!! さわちゃんの曲はどんな編成でやっても新鮮で面白く、そしてさわちゃんのまっすぐな思いが伝わってきます。

4日は新百合ケ丘エルミロード吹き抜け広場で、ボーカル情家みえさん、田辺氏と共にイベントライブでのステージ。 ほぼ地元です(笑) よくランチや買い物に行っている場所でのライブは嬉しい!そしてちょっと恥ずかしい!!
エルミロード
娘とおばあちゃん、そして幼稚園のお友達も来てくれました。遠くからいらしてくださったお客様も!有り難うございました(^_^)
初めて演奏を聴きにきてくれた幼稚園のお友達、次の日先生に、「はろちゃんのママは歯医者さん!」と言ってたらしい(^_^;;)   どこでどう、そうなったのか、、、?????(笑)

そして、昨日は横浜ランドマークタワー70階、おなじみシリウスにて、ボーカルちゅうまけいこさん、田辺氏とのステージでした。連休明け、通常の生活に戻ったばかり、とゆうことで、昨日はどこもガラガラ(^_^;;) 横浜の人の少なかったこと!! シリウスも普段より人が少なくはありましたが、夜景席は人気。これから空気が澄んでくると、ますます夜景が美しくなります。  

さ、皆様、そろそろ年末の匂いがしてまいりました。温かくして過ごされて下さいね!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1035-599395ee