KISS弁当!!
KISSが来てますね!我が家はパパと4才の娘がKISSファン。
まだ娘のお弁当が始まって間もない頃にジーンのお弁当を作りましたが、
ジーン
旬のうちに全員作ってみようと思い、この1週間はKISSお弁当週間!!!!!

ピーター
ちょっとハロウィンぽいピーター。

ポール
ポール。

エース
エース。
銀の食材が思いつかないので、海苔で黒にしちゃおうかと思ってたのですが、、、魚売り場のおばちゃんに勧められて買った’さわら’が冷蔵庫に。おー!皮が銀じゃないかー!!! おばちゃんに感謝(笑)

とゆうことで、4人制覇しましたー!!! ママはこれで満足です。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1033-336865a7