ぶどう祭り
昨日は早起きして勝沼へ。勝沼ぶどう祭りにて、青木カレンちゃんのステージでした♪♪

楽屋にはぶどうがいっぱい! 嬉しい♡
578734_384870801641532_1158115219_n.jpg
ぶどう祭り、今年は過去最高、動員数8万人だそうです。ワインでほろ酔いのお父さん、キョウリュウジャーのステージに大歓声の子供達、友達同士で焼きそばをほおばる学生、、、みんな思い思いに楽しんでました!
そんな中でのステージ。カレンちゃんのパワーは本当に凄い!! みんなグイグイとカレンちゃんの魅力に引き込まれ、本当に楽しそうな表情で聴いてくださってました。客席とステージがひとつに。 素敵な瞬間をつくってくださった皆さんに、そしてカレンちゃんに感謝♪♪

お祭りには地元の芸人さんたちもいらしてました。その中に、、あ!あの、佐藤浩市さんの物真似の方がいるー!!!  テレビで、佐藤さん御本人の前で物真似されていたのがメチャメチャ面白くて、以来かなりファンの私は、思わずはしゃいでしまいました(^_^;;)
1375329_384995184962427_220002241_n.jpg
いしいそうたろうさん。佐藤さんの顔をしてくださり、有り難うございました(笑)!!
今朝は、昨日いただいたぶどうをほおばり、幸せ気分の余韻にひたっておりました!


そして遡り、3日は渋谷クラシックスで、水谷浩章フォノライト・ストリングスのライブでした。ゲストは柴草玲さん。 
いやぁ、、柴草さん、素晴らしかったです。そしてまた、水谷さんのアレンジが素晴らしくて。リハーサルのときに、心にしみすぎて、涙と鼻水が止まらなくなってしまった曲がありましたが、、、本番はなんとか演奏できました(笑) 
1377247_10200780464455509_1838891328_n-1.jpg
水谷さんのFBから写真を拝借! 
こんなに素晴らしいメンバーと共に演奏させていただける幸せ。  そして、もっともっと努力しなければ♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1031-53874864