2週間!!
フェイスブックを始めてから、ブログがおろそかになってます(>_<)!! 2週間も空いてしまった。。
いろいろありましたが、とりあえず良さげな写真を!
1236859_375613929233886_2047742897_n.jpg
ボーカル田中真由美さんのCD発売記念ライブ♪この日のストリングス隊はmaikoちゃんと私の2人でしたが、CDではSJS4人で参加してます!是非聴いてみて下さいね♪ 

1239512_379081012220511_1972556922_n.jpg
とあるイベントでの宮野寛子ちゃんとのデュオ♪ライトがこんなにブルーだったなんて、演奏中は気がつきませんでした! いつものトリオ編成も好きだけれど、デュオも違った楽しさがありますね♪

夫婦での演奏も多かったなぁ。秋田まで行ったり、イベントで演奏したり、今月からシリウスも復活したし、今日は河村留理子ちゃんのサポートで船橋まで行きました。よく、「夫婦で演奏してて、喧嘩にならない?」と聞かれますが、、うちはなりませんね〜。平和主義!?

さ。今週は、娘の初めての運動会があります!!ママはライン引き係!!親子で頑張るぞー!おー!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1029-49286f81