チャクラライブ
昨日は、目白の古民家’ゆうど’にて、チャクラをテーマにした「チャクラ・リトリート」とゆうライブでした。
__-12.jpg
ゆうどには古い井戸があり、家の下には澄んだ水が流れていて、演奏やイベントの内容によって、水の波形が変わるのだそうです。 昨日の水はどんな波形だったのかしら??
DSC_0055.jpg
ゆうどには、パワースポット特有の、厳しさを持ち合わせた凛とした空気が漂っておりました。


凄く楽しみにしていたクリスタルボウルは、とても広がりのある、不思議な魅力の音でした!
DSC_0065.jpg
水晶だけでなく、他の石なども混ぜてあるので、それぞれ色も違うし、音色も違うそう。とても興味そそる楽器です♪♪ 
素材も音の質も違う楽器同士が共に演奏するとゆうことは、いろんな可能性がある。難しくもあり、でも、たやすく混ざり合ったりもする。 私は、自分はあまり耳が良くない、とゆう自覚(?!)があるので、フレットレス楽器を選んでしまった宿命と日々格闘(?)しております(^_^;;;) が、、、 とらわれすぎるとチャクラも開けない。。  常に全てのチャクラを全開すること。この理想に少しでも近づけるよう、日々精進したい。でも急がず焦らず。まず自分を受け入れなければ。第四チャクラ。

Miyaちゃんの曲、Chalagさんの映像とともに作られたこのチャクラ・ライブ、今回私は3度目の参加となりました。昨日はバイオリン&アロマ&素晴らしいスピリチュアルパワーの持ち主、バイオリンの中垣真衣子ちゃんの企画で、更に内容の充実したものとなりました。ハーブティーも美味しかった!! 素敵なメンバー。そして、素敵なお客様ばかりでした。 お越しいただいた皆様、有り難うございました♪♪


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1028-38d307ba