佐久
昨日は早起きして長野へ。今度はお仕事で(笑)
佐久の桃源院の本堂で演奏させていただきました。
お盆。檀家さんやご近所さんたちが集まる中、自然の風、蝉の声とともに、とても気持ちよく、穏やかな気持ちで演奏させていただきました。
1376273105152.jpg
はじめはチェロだけで数曲。 その後に、田辺氏のギターに入ってもらい、デュオで演奏しました。

娘はご住職のお孫さんとすっかり仲良くなり、本堂を走り回っておりました!!!
DSC_0755.jpg
演奏後に美味しい食事も御馳走になり、至福の時間でした。
ご住職はじめ桃源院の皆様、有り難うございました(^_^)

帰りは軽井沢へ寄り、少し遊んで帰りました。
DSC_0758.jpg
すっかり旅行気分(笑) 楽しい一日でした。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1024-3736fc88