歯医者
昼間のロビーコンサートが続きました。

虎ノ門2丁目タワーでのランチタイムコンサート、田辺氏とのギター&チェロのデュオで。
虎ノ門
気持ち良い響きの空間。お昼休みのひとときを、皆さんくつろいで下さってました♪♪

そして、渋谷セルリアンタワー東急ホテルでのロビーコンサート。こちらは石川周之介さんとのデュオ。普段サックスでご一緒することの多い周さんですが、この日はフルート、ギターの二刀流!!
セルリアン

セルリアン2
マイク無しで、自然の響きをお楽しみいただきました。
昼間のコンサートは爽やかな気持ちになりますね!!

この日の夜は、初めて伺う赤坂のカーサクラシカとゆうお店で、ボーカルの松永明子ちゃん、ピアノの若宮功三さんとのライブ。
カーサクラシカ
明子ちゃんの落ち着いた歌声、大好きです。オリジナルも素敵♪
私の大好きな「耳をすませば」の日本語バージョンのカントリーロードも歌ってくれて、大感激でした!!

そして昨日の夜は、水谷浩章フォノライト・ストリングスで新宿ピットインでした。柳原陽一郎さん、makoringの2大ボーカリスト(!!)をお迎えしての「歌謡ショー」!!
「メロンちゃん」とゆう朗読で、メロンのかぶりものをしていたmakoring。新キャラ「メロンちゃん」はちょっと切ないキャラでした(笑) 

さて。もう明日からは8月。8月はわりと時間に余裕があるので、今までやりたくてやれてなかったことをやる予定!そのうちの1つが歯の治療。 虫歯による詰め物が多い私、しかも古いものばかり。その中には「アマルガム」とゆう水銀が含まれるものが多いので、ずっと気になっておりました。「アマルガム」を全て安全な詰め物に変えてもらう予定です。
早速今日歯医者へ。1本目治療開始。帰ってきてからずーっと頭痛がひどいのですが、、、水銀のせいか、気の持ちようか、、、、、(-_-;;;)???
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1022-6d2a2217