目から鱗
目から鱗なライブが続きました。

伊藤志宏3cello Variation @大塚グレコ
グレコ3チェロ
美しかった!その美しさの中には、いろんな情景、いろんな感情がうごめいていて、芸術作品なかんじ。
私は不器用なので、2年かかってようやく慣れて参りました(^_^;;) 今回は、前のライブやリハーサルの録音をよく聴き、さんざん落ち込み(!!!)、自分の欠点をカバーするよう努力しました。  やっぱり自分の録音を聴くって大事ですね。 と言いながらも、日々時間に追われてなかなかゆっくり聴けないのが現状なのですが。。。(涙)
これからも志宏ワールドにますますはまってゆきたいと思います。

そして、銀座スウィング「田辺商店スペシャル」ライブ。
クラリネット谷口英治さん、ピアノ 堀秀彰くん、ボーカル 紗理ちゃん、とゆう素晴らしいメンバーに私たち夫婦。
DSC_0045-1.jpg
初めてのメンバー、初めての編成で、どんなかんじになるのだろう??、と思っておりましたが、、音を出してみてビックリ!気持ちいい!!! 素敵!!!!! もちろん皆さん達人揃いのおかげです。ドラムもベースもいないのにスウィングしている心地良さ。全ての楽器、紗理ちゃんの声、それぞれがバランス良く埋もれず離れず。
このライブをセッティングしてくださったスウィングの岸下さんに感謝!!
谷口さんのクラリネットの素敵な音色には終始うっとり♪♪ 心底楽しい幸せなライブでした。

両日共に、お越しいただいた皆様、有り難うございました(^_^)


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1017-b9fd6553