浴衣
浴衣でチェロ弾きました!!!
浴衣ライブ2

浴衣ライブ4
一昨日の、新宿 J での「梨園染めスペシャルライブ」、江戸時代からの老舗てぬぐい屋 戸田屋商店さんプレゼンツ!! 壁には素敵なてぬぐいが展示され、テーブルには素敵なロウソクが!! そして私の着ている着物は、梨園染めの、紫陽花柄がそれはそれは美しい浴衣。
浴衣ライブ1
宮野寛子ちゃん、田中詩織ちゃんに、スペシャルゲスト仙波清彦さん!!!三味線の早乙女和完さんも1曲飛び入りしてくださいました。
仙波さん、素晴らしい&面白すぎでした。お茶目な楽器がたくさん!大好きな、日本の唱歌や童謡のメドレーを、ぴろりんが美しくアレンジしてくれて、、それはそれは幸せな気持ちで演奏させていただきました。

そしてまた、誕生日のお祝いをしていただいちゃいました!!
浴衣ライブ3
私はなんて幸せ者。有り難う〜(T_T)
本当に幸せなライブでした。お越しいただいた皆様、有り難うございました♪♪


そして今日は、我が家で、七夕影絵ライブのリハーサル。パーカッションの渡辺亮さんにもお越しいただき、オールメンバーでの初めてのリハーサルでした。
亮さんの手作り楽器は素敵すぎ!!写真が横っちょになってしまいましたが、、水道管での楽器、面白い音色!!
DSC_0564.jpg
見た目ちょっと竹っぽかったので、七夕の笹飾りなどを差してみました(笑)

休憩中は、亮さんのビリンバウ教室〜!!!
DSC_0566.jpg
私も調子に乗って、家の中の変な楽器たちをいろいろ出し、遊んでしまいました♪♪

Sakuraさんの影絵と、亮さんのパーカッションソロのみ、とゆうのもあります。
DSC_0569.jpg
素晴らしすぎ!! 当日がすごく楽しみ!!!
もう、これは絶対に観て(聴いて)欲しい!! 是非是非お越し下さい♪♪♬

7/7(日)大塚グレコ    03(3916)9551    
「七夕  影絵ライブ」 影絵:SAKURA  演奏:帆足彩(Vn) 渡辺亮(Perc)  13:00オープン、14:00〜、15:00〜  チャージ(お菓子付き)¥3000、小学生以下¥1500 (席不要の幼児は無料です)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/1012-ea74cf13