リハーサル
昨日はQ石川さんのバースデーライブのリハーサルでした。初めてお会いしたQさん、歌も歌われるのですね!!スキャット、格好良すぎです。楽しいリハーサルでした。今日、赤坂B♭で本番です。楽しみです♪♪

ストリングスメンバーの小塚さん、深谷さんと、リハーサル打ち上げを。そこで軽く一杯。
で、その後、例の’大人の科学’を友達のところに届けに行って、その近くでお茶。ちょ~可愛いニャンコが2匹いるお店でした。似てるから双子かなぁ、と思ったら、全然違うそうです。5ヶ月、ヤンチャざかり!
200710090031000.jpg


で、兄夫婦が近くに住んでいるので、一緒に3件目へ。ここでまた飲みました。珍しい金時草のおひたし(私はこれを’きんときそう’と呼ぶのかと思い込んでいたもので、、最初、なんのことだか分かりませんでした、、(^_^;))やら、ぬか漬けやら、、、、美味しいものをた~んといただき、大満足! お客さんでいらしてた兄の知り合いに指圧もしていただき(初めてお会いしたのに、悪い所を全部指摘されました。当たりすぎててビックリ!!!)、体の力が抜けた状態で帰宅。
ああ、今日のライブはもみ返し中??!!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/101-dee37875